ちょこblog

不妊治療始めます!

朝の空気

こんばんは

ちょこです。

 

 

 

今日は仕事お休みでしたが

朝からちびちゃんのおねしょで

起きました(´;д;`)

ちびちゃんも冷たかろうに

ぐっすり夢の中でした(*_*)

 

 

 

お着替えとシーツ変えてあげて

一人で朝の空気を

吸いました。

寒ーい…けど、

すーっとして気持ちがいい(^ ^)

おねしょして寒いだろうに
母親が窓を開けるから
ちびちゃんも早い時間から起床(*_*)
ごめんねー💦
びっくりするほど朝から
不機嫌でした💦
ちびちゃん本当にごめんなさい(*_*)

 

 

 

 

なんか朝窓を開けて空気を

入れ替えるのって大事らしいですね(^ ^)

最近そういう言い伝え?みたいなのとか

風水みたいなのを

信じてます(^ ^)

 

 

 

 

数年前部屋が散らかってたから

体調が悪くなったのか?

体調悪いから部屋が汚くなったのか?

なんせ部屋は汚いし

いろんな病気にもなって大変でした💦

家族の中でもたくさんのいざこざ

あったし💦

だけど部屋とか特に

水回りを綺麗にしてたら

すこぶる体調も運気もいいのは確か(^ ^)

昔から片付けは出来なかったけど

ちびちゃんのためにも

旦那さんや自分のためにも

部屋の綺麗を「維持」

したいなと思います(^ ^)