ちょこblog

不妊治療始めます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

足の付け根?の痛み

こんばんは ちょこです。 最近なんだか 足の付け根が痛いです(´・ω・`) ふとした瞬間にズキン、ズキンと。 しかも左の足の付け根だけ(*_*) なんなんだ、この痛みは!? 仕事が最近忙しすぎるから? 家帰ったらくったくたで うちのちびちゃんが ちょっと気をつ…

朝の空気

こんばんは ちょこです。 今日は仕事お休みでしたが 朝からちびちゃんのおねしょで 起きました(´;д;`) ちびちゃんも冷たかろうに ぐっすり夢の中でした(*_*) お着替えとシーツ変えてあげて 一人で朝の空気を 吸いました。 寒ーい…けど、 すーっとして気持…

気分転換

こんにちは ちょこです。 今日はなんとモーニング してきました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 朝から活動するのが なかなか難しい日があるけど、 朝から活動できたら なんとなく得した気分❤️ ママ友さんとカフェへ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ 旦那さんはお留守番(・∀・;) ホット…

不妊治療

こんばんは ちょこです。 先日ついに不妊治療に 行ってきました(^^)/ やっぱり1年妊娠してないから これからいろいろ検査する みたいです( ̄^ ̄) 初回でやったのは 問診と内診でした(^^) 一応性病検査と子宮がん検査を しました(・∀・) 排卵日間近だったから…

2018年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」 やりたい!ってちょっとでも 思ったことにはチャレンジ してみる(^^) 今まで沢山言い訳してきた。 お金がない 時間がない 自信がない もしかして… すごく損してるんじゃない!? って最近になって思います(^^;) とりあえず今 挑…

赤ちゃん

こんばんは ちょこです。 ちびちゃんにも兄妹 作ってあげたいな… 妊活はしているんですが まだまだ家でも職場でも 思うことがあって ストレスも溜まってんのかな? 体を冷やさない 夜更かししない 規則正しい食生活 ツボをおす(?) 葉酸サプリを飲む などなど…

お姑さんとのいざこざ③

続きです。 自宅に帰ったのはいいですが 毎日何回も写メ送れやらムービー送れやら。 余計に疲れる疲れる( ; ; ) 何か気に食わなかったら 喧嘩腰でLINE送って来たり 電話で怒鳴られたり。。 なんといっても 1番味方になってほしい旦那さんが 味方になってく…

お姑さんとのいざこざ②

こんにちは ちょこです。 続き。 怒らせちゃったと思ったけど、 とりあえず用事も済ませて 帰って「帰りました」とLINE。 「ほな今からいくわ!」と。 こわや、こわや。 すぐにピンポーンとおでましです。 来て早々に 「私のシフト知っとるよな!? 仕事終わ…

お姑さんとのいざこざ①

こんにちは ちょこです。 28年間いろんなことが ありました。 特にお姑さんとのいざこざは たくさんありましたね( ̄∀ ̄) ここからはただの愚痴です。 ちびちゃんが産まれてから それは始まりました。 近くに住んでたお姑さんは 毎日毎日ピンポーン。 と、突…

はじめまして

はじめまして ちょこです。 28歳医療関係の仕事をしています。 家庭問題や仕事で鬱病を発症。 現在は子宝にも恵まれ、仕事も ボチボチ頑張っています(^^) もう1人子供が欲しい!けど 3年恵まれず。 不妊治療の決断しました。 そんな日々のことを残していけた…