ちょこblog

不妊治療始めます!

気分転換

こんにちは

ちょこです。

 

 

今日はなんとモーニング

してきました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

朝から活動するのが

なかなか難しい日があるけど、

朝から活動できたら

なんとなく得した気分❤️

 

 

 

ママ友さんとカフェへ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

旦那さんはお留守番(・∀・;)

ホットサンドとコーヒー( ˘ ³˘)

たまにはこんな日も

許されるかな(・∀・;)

毎日仕事・家事・育児

頑張ってる!(…つもり💦)

 

 

 

今日もママ会出来てよかった(^^)

その方がまた同じ人間として

尊敬できる人だから

何時間でも一緒にいたい❤️

楽しくてしょうがない(^^)

そんな人に出会えて、仲良く

してもらってるのは、

とっても有難いことですね(^^)

為になる話ばかり(*^^*)

自分がどうなりたいか

どうしていきたいか

まだまだ手遅れじゃない。

仕事もすごくやりがいのある

大好きって思えることができてる。

すごくいい環境なんだから(^^)

 

 

 

私にはできない

時間がない

子育てが忙しい

仕事がある

お金がない

 

 

 

そんなことばっかり考えてたけど

ママさんに出会えて

そんなこと考えてる暇ない。笑

 

 

 

やりたいことたくさん出来たし

今年はチャレンジの年にしたいな。

これからは、どうせ…は禁句!

よし!明日からも頑張ろう(^^)/